*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

静岡県からお越しのお客様です。
IMG_50931.jpg


ふすまの絵がとてもよかったです。
細かい描写ですばらしかったです

富士山を毎日ご覧になられるという、何ともうらやましい所からいらした仲良しご近所4人組の方々でした。
とても明るく楽しい笑顔がはじけていました。



長崎・鹿児島ご出身の三人組さんです。商家資料館にてパチリ

「人の優しさがあふれ出る町でした!」

宮崎大学の学生さんのお仲間で、飫肥城下めぐりを楽しんでいただきました。
本当にさわやか!のひと言につきます。
「宮崎のジャニーズ?!です!!」と三人サン!
一緒にお話しをしていて、ちょっと若くなった気分で楽しいひとときでした。
ブログにも対応くださってありがとうございました!

神奈川県よりお越しいただきました。商家資料館にてパチリ
「古い町並みがキレイに残されていて、楽しく町あるきをすることができました!」と感想です。

台風16号の爪痕残る秋分の日。
初秋の心地よい風が吹くなか、都城のご親戚をお尋ねされ、その足で飫肥城下町にもお越しくださいました。
物静かなお話しぶりが印象的な素敵な方々でした。
ブログのご協力にもお応えくださってありがとうございました!



静岡と長崎からのお客様です。
IMG_06231.jpg

「100年以上動いている時計がオシャレでステキ!!」・・・と、すてきなお二人の商家資料館でのコメントでした。

 飫肥はイケメンが似合う町だとつくづく思いました。会話のテンポのよさについブログのお願いをしてしまいました。話題豊富なポケットを持っておられる。こういう先生から教わる子供さんは、勉強もきっと好きになるのではと思いました



宮崎市からお越しくださいました。小村記念館でパチリ!

「小村寿太郎侯は日本の外交の基本を創られ、歴史のすばらしさを感じました。全方位外交を目指してもらいたい」との感想をいただきました。

館内もとても熱心にご覧いただき、また館長の説明にも耳を傾けて下さいました。
このあとの食べあるき・町あるきで、さらに飫肥を満喫していただけたでしょうか。
ご家族でのご来場ありがとうございました

飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード