*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

愛知県と鹿児島よりお越しいただきました。姉妹さんです

「昨年、両親の体調不良があり、春に帰省をあわせて帰ってきました。
元気になった両親と生まれ育った飫肥の町あるき。
のどかな空気感にみんなでリフレッシュできます。」と感想です。

風がまだすこし冷たいですが、春の飫肥城下へようこそ!久々の古里、日南飫肥の町、いろいろお話しさせていただく後ろで温かく見守っておられるご両親。
なんだかほんわかな気持ちになりました。姉妹ってよいですね!
都会の生活のなか、久しぶりの田舎の空気に、懐かしさと共にゆったりして頂けたのではと思います。
ブログへのご協力ありがとうございます。
(カメラ撮影、お手間をとり、時間をとりすみませんでした。画像処理をしたので小さくなってしまいすみません…)


飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード