*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

鹿児島県よりお越しのご家族です。皆さん仲良くハイ!パチリ
「思いつきで立ち寄った日南・飫肥で、食べあるき町あるき!とても楽しめました!」と感想です。

夏本番!夏休みですねー!!とても礼儀正しくて、ハツラツとした元気を、こちらもたくさんいただきました。
昔懐かしい年代物がそろっている商家資料館、楽しんでいただけたでしょうか。
お母様がお子様に、使い方などを説明されていて素晴らしいなぁと感じました。
計画なしで観光名所をめぐる旅!思いやりがあって何ともステキなファミリーです。暑い中でしたが、ブログにもご協力くださってありがとうございます。
こちらも一緒になって楽しめました。ありがとうございました!






飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード