fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 鹿児島県鹿屋市から来られたご家族です。
 「男の子と女の子の双子ちゃんで、2歳になります。名前は寛人と果穂です。
 宮崎は2度目ですが、町並みに風情があります。特にお城の石垣は隙間なく積み上げられてあり、当時の石積み技術に感心しました。紅葉の時にも来てみたいです。」

IMG_2422.jpg

 飫肥城下町をご家族でゆっくりと散策できたでしょうか?
 双子の赤ちゃんはどちらも目がくりくりで、とてもかわいかったですよ。
 春の桜や晩秋の紅葉の時期にも、ぜひおいでください。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード