*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京・大阪・宮崎などからのお客様です。商家資料館にて、決めポーズ

「昔はいろんな物を使って生活していたんだなぁと思いました。
昔のかたの知恵に感心しました!」と、展示品を見ての感想です。

旧山本猪平家、商家資料館、高橋源次郎家の3施設入館ができ、引換券5枚がついた【あゆみちゃんマップ】にて飫肥城めぐりを楽しんでくださいました。
各地からお越しいただき、仲の良さがとても伝わるお友達グループでした。
ブログのお願いもユーモアいっぱいのお話しぶりと変わり、とても誠実に商人たちの知恵が生かされている道具のお話しなどを熱心にしてくださいました。
写真も思い思いにポーズをとってくださってありがとうございました


【】
初めての飫肥巡りとっても楽しかったし美味しかったです(*´ω`*)

資料館なのに、騒いですみませんでした

また皆で行こうと思います(о´∀`о)
【ありがとうございました】
> たくさんのお友達を誘って・・・・i-235
> 是非、またお越し下さいね~
【めっちゃ楽しい思い出になりました!!】
実家が高千穂で、小さい頃見た事のある道具から…初めて見た道具がとても新鮮でした♪(o^・^o)
笑いの絶えない仲間達!!と行けた事が私の宝物です!
だるま御一行で、また行きたいと思います!!
その時は、宜しくお願い致します!!
【】
笑いの絶えない皆さん・・・(だるま御一行様)
今年もお待ちしていま~す!

この記事へコメントする















飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード