*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

くまモン県山都町からお越しの“石橋語り部”さんです。
くまモン
「油津の堀川に会いに来たついでに、日南ダムの近くにも2基在るのでレンタサイクルで会って来ました。」と商家資料館で、様々なお話を伺う事ができ沢山学ばせて頂きました。

 以前にも飫肥にお越しいただいたそうで、今回は食べあるきで商人通りを廻って下さいました。石橋にお詳しくこの後飫肥城石もご覧頂いたと思います。ゆるキャラの“にちなんぢゃ様”“あゆみちゃん”“みやざき犬”などお詳しくてうれしくなりました


【まぁいっぺんいかなん。(もう一回行かなきゃ)】
先日はお世話になりました。
やっぱり飫肥は、楽しかったです。
でも、石橋に会いに行くのに、時間と体力を使いすぎて、結局「食べあるき町あるき」の時間がたらなくなってしまいました。
日南市の石橋巡り。レンタサイクル。服部植物研究所。飫肥城下町めぐり。
もっといろんな人たちとお話をしたかったです。
飫肥の町あるきは、お話が楽しい。
と、言うことで、また遊びに行きます。

【】
楽しんでいただけたようで、私達もうれしいです。
次回は「食べあるき町あるき」を主に
飫肥でゆっくり過ごされて下さい。
また、是非くまモンとお越し下さい。お待ちしてま~す。
この記事へコメントする















飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード