*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

宮崎よりお越しいただきましたお二人さんです

「初めて訪れましたが、城下町の雰囲気がとても素敵で食べあるきも含めてとても楽しめました。」との感想です。

初めての飫肥城下へ。由緒施設ご見学と「食べあるき町あるき」で、見て食べてゆっくり城下町めぐりをしてくださいました。
とっても穏やかで、かっこいいけど気取りがなくお話ししやすくてやさしさたくさんでした。
そんなお二人に思わずブログのお願いをご協力くださってありがとうございます。
美男美女さん、お城めぐりがお好きだそうです


この記事へコメントする















飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード