*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大阪よりお越しのお客様です。旧高橋源次郎家にてハイ!パチリ

「飫肥城、本丸跡の飫肥杉が印象的でした。」と感想をいただきました。

2018年新春、ようこそ飫肥城へお越しくださいました。
宮崎に里帰りされ、ここ飫肥まで観光で足を運んでくださったそうです。ありがとうございます。
ゆっくりご見学頂き、ほぼ昔のまま現存されている町並みの良さなど、たくさんの温かいコメントをいただき嬉しかったです。
「食べあるき・町あるき」の引換えもありがとうございました。
しっとり優しいお話しぶり、心癒されたひとときでした。
寒い中、ブログの対応にもご協力ありがとうございました。お帰りの頃には、雨も上がりよかったですね。

大阪よりお越しのお客様です。旧山本家にてパチリ

「飫肥城すてきな町でした。
また機会があればまた来たいです!!」と感想をいただきました。

お友達同志、これまで何度も宮崎へ。
今回はじめて飫肥城下町へお越しいただいたとか。
しかし!本当に大阪の方!!話術、間のとり方、お話し上手、とってもとっても楽しかったです。
ブログのお願いにも対応くださいました。ありがとうございます。
笑顔のすてきなジェントルな方でした。

東京からお越しいただきました。
東京都(源)
「とてもすてきな落ち着いた城下町でした。杉の木立ちも気持ち良く、男はつらいよのロケ地も見れてうれしかったです」と、とても温かいコメントをいただきました。

 ブログにご協力下さってありがとうございました。「飫肥」って何と読むの?ってお声をよく聞きます・・・なんだか難しいですものね・・・ 日南の「海の幸」いかがでしたか?お口にあいましたでしょうか。優しい“ほほえみ”印象に残る方でした


遠くは新潟よりお越しいただきました。
新潟
「研修会にあわせて前のりで観光させていただきました。日南在住の知人からのアドバイスで、ルートを決め、“あゆみちゃんマップ”を手に楽しんでいます。」と大手門前でのコメントです。

 お忙しいにもかかわらず、こうして観光して下さいました。色々な事を学んでおられ、格好良ささえ感じます。時間があればもっとたくさんの事を伺いたい程でした。ブログへのご協力ありがとうございました 
鵜戸神宮はご見学されたか気になります


宮崎県都城よりお越しのお客様です。商家資料館にてパチリ

「ここに来るのは2回目ですが、はじめて食べあるき町あるきをしました。
歴史のある町並みに感動し、パワースポットで力をもらい帰ります。」と感想をいただきました。

仲の良いお友達同志を越え、ご親友3人で「食べあるき・町あるき」も兼ねて城下町「歴史めぐり」をされました。
商家資料館の展示品を、ご感想を交えてご覧いただき、そして素敵なコメントも寄せてくださいました。こうして再び足を運んでいただけてありがたいです。本当にうれしく思いました。
城下町へのご要望も、これからしっかり対応しなければと痛感したところです。
たくさんの笑顔と共にテンポの良いお話しで、ついつい引き込まれ楽しかったです。
ブログへのご協力もありがとうございました。

飫肥城伊東

Author:飫肥城伊東
 
 1587年から明治になるまで飫肥城の藩主を務めさせていただきました。
 その歴史と文化の漂う飫肥城に、お見えになった皆様のご感想と記念写真を掲載させていただきます。

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
QRコード